矢島の家づくり情報

「casacube」の内装デザイン
デザイン

「casacube」の内装デザイン

可能性は、いままでできなかったこと全部

インナーガレージ付きで、リビングから愛車をながめたい。プライベートバルコニーでお酒やお茶など満喫したい。広いウォークインクローゼットが欲しい。ペットのための部屋をつくりたい。自転車やサーフボードを飾りたい。などなど、思いっきり膨らませた夢をちゃんと叶えます。

インナーガレージ

大切な車をあらゆる外的要因から守るインナーガレージ。雨の日でも濡れずに車から乗り降りでき、そのまま家にも入れます。愛車をリビングから眺めることもできる、車好きにはたまらない空間です。

プライベートバルコニー

外とつながっていながらにして、プライベートが守られた空間には様々な楽しみ方があります。涼しい夜にはお友達とちょっとしたパーティーを、暑い日にはビニールプールを広げて子どもたちの遊び場に、解放された空間で映画を見るのもいいかもしれません。もちろん、お布団や洗濯物を干すなど実用的な利用もOK。外から見られることもありません。

壁の活用

壁の多い casacube だからこそ楽しめることがたくさん。棚を作ってギャラリーにしたり、好きな本を飾ったり。趣味の自転車やサーフボードを飾ればインテリアにもなります。

和室

来客用や、ご両親、お友達などの客室としてご利用いただけます。子どもとのお昼寝スペースにも大活躍です。

ウォークインクローゼット

憧れのウォークインクローゼット。最大、1部屋まるまるクローゼットにすることもできます。

一覧に戻る

おすすめの記事

PAGE TOP