矢島の家づくり情報

90年の歴史。 信頼と実績
品質・仕様

90年の歴史。 信頼と実績

人生を共にする家。 一生に一度の大きな買い物だからこそ、後悔はしたくないですよね。 生涯心が休まる場所であるために、本当の安心をお届けしたい。 矢島建設は90年の歴史を誇る、信頼と確かな技術を兼ね備えています。
歴史のある会社にしかない本物の安心が、矢島建設にはあります。 暮らしに本当の喜びを…

矢島建設が信頼出来る証!

矢島建設は90年の歴史を誇ります。 長年にわたり、多くの公共施設の施工や民間の大型建築になどに携わった経験から、「本当に強い家」「安心できる家」を作るための知識と確かな技術が矢島建設にはあります。
その実績からなる確かな技術とノウハウで、お客様の納得のいく家づくりを進めています。

医療施設

店舗

アパート・マンション

住宅

 

 

一覧に戻る

おすすめの記事

PAGE TOP