ニュース / ブログ

K様邸新築工事 完成

2017.12.28

K様邸新築工事 完成

こんにちは。

本日は
工事中でした”K様邸新築工事”が完成致しましたので
ご紹介したいと思います。

RCの3階建ての物件になります。
2階3階にはリビングやキッチン、各居室があり
1階には音楽ホールがございます。

こちらが音楽ホールの写真になります。
IMG_2792.JPG

白を基調とした音楽ホールが仕上がりました。
写真には写っていませんが
後方にはプロジェクターもあり
ピアノ上部に映し出されるようになっております。

音楽ホールとしてだけではなく、映画鑑賞にも使用できます。

こちらが3階のキッチンの写真です。
IMG_2769.JPG

ステンレスのキッチンを採用し
高級飲食店のようなオシャレな空間となっております。

今回のブログでは
音楽ホールとキッチンの写真を紹介しましたが
また後日、その他のお部屋の写真もお見せしたいと思います。

以上、片平でした。

一覧に戻る

PAGE TOP