ニュース / ブログ

本日の現場 vol.110

2017.12.27

本日の現場 vol.110

こんにちは。

本日のブログは
岐阜市のサービス付き高齢者向け住宅新築工事の様子をご紹介します。

前回、こちらの現場の”建方”の様子をお伝えしました。
(本日の現場 vol.109)
/wp/wp-content/uploads/2017/03/2017/11/vol109.php#004097

こちらの現場では外装工事もすすみ、現在は足場がなくなり
建物の外観が見れるようになりました。

こちらが外観、正面の様子です。
(少しアップですが…)
IMG_1175のコピー.png
こちら側が玄関になります。

こちらが反対側の様子です。
IMG_1167のコピー.jpg

外観は落ち着いた色合いを基調としており
アクセントとして、少し明るめの色をいれています。

建方の時は
建物のおおまかな形がイメージできるぐらいでしたが
色がはいると一気に完成に近づいた感じがしますね。

現在は内装工事を着々とすすめております。
随時、こちらの現場の様子をお伝えしたいと思います。

以上、片平でした。

一覧に戻る

PAGE TOP