ニュース / ブログ

アトリエSUN様 美容室新築工事

2016.04.01

アトリエSUN様 美容室新築工事

こんにちは

本日から新年度が始まりますね。
この時期は、季節の変わり目で体調管理が難しいと思いますし
花粉症の方には、とてもきつい時期ではありますが
新年度からも気合いをいれて頑張っていきましょう!!

さて本日のブログは、アトリエSUN様 美容室新築工事の様子をご紹介します。

先日、こちらの現場では建方が行われました。
その時の様子をご紹介します。

朝から建方が行われました。
職人さんの手によってどんどん建方がすすんでいきました!!
建方とは、柱、梁などの主要な部材を組み立てていく作業のことです。
こちらが作業途中の様子です。

DSCN1829.JPG

丁寧かつ迅速な作業で、1日で建物の形が完成しました。

DSCN0775.JPG

今後は、外装や内装工事にはいっていきます。
現場の状況を随時更新していきますので
次回の更新をお楽しみに。

以上、片平でした。

一覧に戻る

PAGE TOP