ニュース / ブログ

春の訪れ。

2016.03.26

春の訪れ。

こんにちは

朝晩は寒い日がまだありますが、日中は暖かい日が増えて
春らしい天気になってきましたね!

春といえば、お花見のシーズンですね。
今年の岐阜県の桜の満開予想日は3月29日~4月5日頃のようです。

会社の窓のところに桜の木があるのですが、少しずつ咲き始めました。

IMG_1268.JPG

まだ満開とまではいきませんが
部分的にたくさん咲いているところもあって、きれいです
満開になるまであとわずかなので、とても楽しみです。

さて先日、暖かくなってきたこともあり、タイヤ交換を行いました。
まだスノータイヤだったので、ノーマルタイヤに交換しました。

IMG_12666.JPG

12月にスノータイヤに交換していたので
今回は交換作業もスムーズにできました。
12月は寒さと戦いながらの作業でしたが、今回は日中の暑さとの戦いでした。
途中からは上着も脱いで作業するほど気温も高かったです。

今後も安全第一で日々の業務に励んでいきたいと思います。

上記でご紹介した桜の木ですが
満開になったらこちらのブログで、ご紹介したいと思いますのでお楽しみに

以上、片平でした。

一覧に戻る

PAGE TOP