ニュース / ブログ

本日の現場 vol.98

2016.07.15

本日の現場 vol.98

こんにちは!

本日は、N様邸改修工事の様子をご紹介したいと思います。

こちらの現場では、以前、「墨出し」という作業が行われており
ブログにてご紹介をしました。
現在は、土台の型枠のコンクリート打ちが終わり、土台となる部分が完成しました。

こちらが型枠にコンクリート打ちをしている様子です。

型枠コンクリート打ち.JPG

コンクリート打ちが終わり型枠をはずし、土台となる部分が完成しました。

型枠 明るい.jpg

端に棒が見えると思いますが、この部分に壁ができていきます。

外に給湯器を設置するのですが、その部分の外壁工事もすすんでおります。
こちらが施工前の写真です。

DSCN1079.JPG

こちらが施工後の写真です。

壁4.JPG

こちらに給湯器が設置されます。

現在もこちらの現場では工事がすすめられています。
随時、現場の状況をお伝えしたいと思います。

以上、片平でした。

一覧に戻る

PAGE TOP