ニュース / ブログ

2015.07.02

本日の現場 vol.90

こんにちは

本日、午前8時に女子サッカーワールドカップ
なでしこジャパンの準決勝が行われました
対戦相手は、サッカーの母国イングランド!!
試合は終了間際に得点し2対1で勝ち決勝進出を決めたそうです
最終試合は前回大会と同じく、アメリカとの決勝戦です!
ぜひ勝って2連覇してほしいですね
頑張れ!なでしこジャパン!!

さて本日は、
一宮市で新築工事中のSマンションの様子をご紹介します。
前回に引き続き、内装工事が行われていたのでその様子をご紹介します

0702 内装3.JPG

0702 内装7.JPG

各部屋にお風呂が設置されていました
他の部屋は壁の柱の部分ができており
部屋の間取りも分かるようになっていました

私自身、壁の中の仕組みを見たのは初めてで
こんな風になっているのかと感心しました!!
ぜひ皆さんにも見ていただきたいと思いご紹介させていただきました

今後も随時、レポートしていきますのでお楽しみに

以上、片平でした。

一覧に戻る

PAGE TOP