ニュース / ブログ

2015.05.30

本日の現場 vol.84

こんにちは

最近は毎日とても暑い日が続いていますね。
なんと全国最高気温ランキング、トップ10のなかに
岐阜県が6か所ランクインしているという日もあったそうです
とりあえず...暑すぎます
お互い暑さに負けず頑張っていきましょー

さて本日は、
一宮市のサービス付き高齢者向け住宅新築工事の様子をご紹介します。

前回は柱の部分しかたっていない状態でしたが、今回は屋根も壁も付き、内装工事中でした。
住宅の形がだいたいわかるぐらいになっていました

一宮サ高住

一宮サ高住0527

もう形はほとんどわかりますね!
現場の職人さんが暑い中頑張ってくださるおかげですね。

今回の写真、カメラマンが下手くそで少しわかりづらいと感じた方もいらっしゃったと思います。
ちなみに、カメラマンは・・・わたし、片平です
ごめんなさい...
しかしこれからもっと上達していきたいと思います。
また随時、現場レポートしていきたいと思いますので、お楽しみに

以上、片平でした。

一覧に戻る

PAGE TOP