ニュース / ブログ

本日の現場 Vol.79

2015.03.11

本日の現場 Vol.79

こんにちは(^o^)大野です。

最近は暖かい日や寒い日やら気温が安定しませんが、

春がもうそこまで来ている感じがして、ほっこりしますね(*^_^*)

しかし、花粉症持ちの私にはとてもつらい季節でもあります((+_+)))

さて、本日は山県市Y様邸のリフォーム工事の様子をご紹介します。

工事の内容としましては、一部の増築とキッチンのリフォームです。

外観の全体写真です。

足場がかかっていて見えづらいですが、手前が増築した部分になります。

01DSCN2333-2.jpg

既設の外壁を新設の色に合わせて、塗っている作業中です。

02DSCN2342-2.jpg

続いて内部です、リフォームした真新しいキッチンです。

03DSCN2339-2.jpg

壁付のキッチンから、リビングの見渡せる

対面式のキッチンになりました。

もう少しで完成お引渡です。

その際には又ブログにてご報告したいと思います。

以上、大野がお伝えしました(^.^)/~~~

一覧に戻る

PAGE TOP