• ニュース / ブログ
  • 岐阜市内にてサービス付き高齢者向け住宅の地鎮祭を執り行いました。

ニュース / ブログ

岐阜市内にてサービス付き高齢者向け住宅の地鎮祭を執り行いました。

2015.02.25

岐阜市内にてサービス付き高齢者向け住宅の地鎮祭を執り行いました。

こんにちは!!!

今回のブログは、地鎮祭のレポートをお伝えします。

 

2月20日 岐阜市内においてサービス付き高齢者向け住宅の地鎮祭を執り行いました。

当日は、天候も良く地鎮祭を迎える事が出来ました。

 

長良サ高住 ブログ用.jpg

 

サービス付き高齢者向け住宅の計画から図面の作成、申請関係等進んで来るまで様々な人の手を経て徐々に

形になっていく分、関わってきた方々の期待や想いが詰まっているのではないでしょうか。

 

ご利用される方に喜んで頂ける『サービス付き高齢者向け住宅』を提供できたらと思います。

 

これから工事が始まっていきます。

安全第一で進めていきたいと思います。

 

以上小寺がお伝えしました。

一覧に戻る

PAGE TOP