ニュース / ブログ

2014.06.20

そうだ!京都へ行こう。

こんにちは~

最近暑い日が続きますねsweat01

エアコンつけずには、いられないくらい暑いですsun

 

さっそくですが先日は、京都に行ってきましたdash

まず最初に清水寺に行きました!

休日ということもあり観光客や修学旅行生が多くいました。

本堂からは京都市街を眺望でき最高!!

見ることに夢中になり、写真撮るの忘れました(笑)

 

それから京都市内で昼ごはんを食べて、次に嵯峨野の竹林の道

に行ってきました。

 

image2.jpeg

 

着いて驚いたのが、日本の方よりも、海外の方がなんとなく多かった

気がしました♪

人気スポットなんですね♪

とても静かで時間を忘れるくらいリラックス出来ました~

 

image1.jpeg

 

 帰りは、嵐山でお土産を買ったり、おいしいもの食べたりして帰りました。

京都を満喫でき、リフレッシュできた一日でしたsign01

 

以上小寺がお伝えしました。

一覧に戻る

PAGE TOP