ニュース / ブログ

岐阜の注文住宅 本日の現場Vol.71

2013.12.05

岐阜の注文住宅 本日の現場Vol.71

こんにちは~(*^_^*)

ご無沙汰しておりました・・・ 

季節はいつの間にか冬です。

というか、12月ですよ。もう今年も3週間ほどで終わり?

は、は、早いsweat011年が早すぎて、何をしていたのか思い出せない・・・(^_^;)

(決してボケてるわけではありません。ただの現実逃避デス)

 

本日現場は先月お引き渡しをいたしました、瑞穂市内の現場です。

CIMG4662.JPG

太陽光も取付バッチリ!!

CIMG4664.JPG

CIMG4667.JPG

外見からは、見た目1階建てのようですが、ロフト調になっていまして、2階建ての住宅になります。

リビングダイニングの天井は高く、木のぬくもりが感じられる、落ち着いた空間ですね。

以上、現場レポートでした。

 

次回は混構造住宅の紹介をしたいと思います。

古田でした。

 

一覧に戻る

PAGE TOP