ニュース / ブログ

岐阜の注文住宅 本日の現場vol.64

2013.06.13

岐阜の注文住宅 本日の現場vol.64

こんにちは(^o^)/

 

今日は暑いですね~

昨日、会社で初めてクーラーをつけました。

地球温暖化防止対策、28℃設定。

あとは、USB扇風機なるものを購入してみました!!

小さいのになかなかの優れものです(*^_^*)

 

さて、本題。

今日の現場レポートは住宅ではなく工場。

各務原市内において工場の機械基礎工事が始まりました。

市川金属.jpg

何をしているかと言いますと、

深く穴を掘るので、土がくずれてこないようにH鋼を打ち込んでいるところです。

8月初旬完成まで、暑い中の作業となります。

熱中症には気をつけて事故のないように気を引き締めていきます。

 

以上、本日の現場レポート、古田がお伝えしました。

一覧に戻る

PAGE TOP