ニュース / ブログ

岐阜の注文住宅 本日の現場vol.63

2013.06.03

岐阜の注文住宅 本日の現場vol.63

こんにちわ(^o^)/

先週、梅雨入りしましたよね?

もう梅雨の中休みだとか・・・

ほんとに梅雨入りなの?なんて、恒例の地域清掃の時の話題でした。

 

さて、本題。

岐阜市内において建築中のK様M様邸。

このたび、4階部分のお引き渡しが完了しました。

加藤邸4階和室.jpg

玄関から入りまして和室空間とリビングになります。

加藤邸4階キッチン.jpg

こちらはリビング隣のキッチン。

加藤邸4階書斎.jpg

こちらは、奥の書斎です。裏側にもたくさん収納できる棚が備え付けられています。

 

まだ、1、2、3階部分は工事をしております。

また現場レポートにて報告しますね。

加藤邸3階屋根.jpg

こちらは、屋上から見た3階の屋根です。

モスグラス。なんと、こけです。

屋上緑化&断熱効果があるとのことですよ。

 

以上、古田が現場レポートをお伝えしました!!

一覧に戻る

PAGE TOP