ニュース / ブログ

岐阜の注文住宅 本日の現場vol.57

2013.04.15

岐阜の注文住宅 本日の現場vol.57

こんにちは(^o^)/

 

桜もちり、入学式も終わり、新生活がスタートしました。

当社のお隣の小学校にも新1年生が大きなランドセルをしょって登校しています。

我が子にも、そんな時代があったなぁ・・・と懐かしく思います。

特に上の子は、学校に一人で行けなくて、泣き出して、学校まで着いていったのを思い出します。

あたしが行けない時は、お友達が、そしてそのお友達の旦那様やお母様までも連れていってくれました。

(今では小生意気な小娘となりましたが・・・苦笑)(-_-)

 

前置きが長くなりました!!

今日の現場レポートは、1月に雪の中地鎮祭が執り行われましたY様邸です。

和田邸基礎鉄筋組完了2.jpg

和田邸基礎鉄筋組完了3.jpg

和田邸基礎鉄筋組完了5.jpg

こちらは、基礎鉄筋組完了の写真です。

家の土台となる基礎ができあがりました。

Y様邸は8月完成・お引き渡し予定となっております。

先月2件のお引き渡しを終え、新たにスタートした現場です。

完成・お引き渡しまで、レポートしていきますので、お楽しみに~(*^_^*)

 

以上。古田でした。

 

一覧に戻る

PAGE TOP