ニュース / ブログ

2013.03.09

春がきたーーーっ!!

こんにちわ。

 

暖かいですねーhappy01

急に暖かくなったような・・・、今日は特に。

暖かいというよりは、暑い。ような・・・。

さきほど、外では半袖の方をお見かけしました~。

ようやく春が訪れる気配ですね。

それと共に、つら~い季節ですよね、花粉症の人にとっては。

私も発症してから、うん十年。当時は、花粉症なんて言われてなくて、なんなの??

って感じでした。

目はかゆいし、鼻はつまるし、つまっているのにみずっぱな出るし、どーしちゃったの?あたし。って。

ほんとに。

今では、花粉症の人の方が多いのでは?くらいな勢いですよね。

この時期は、ほんとつらいです・・・(>_<)

暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉症は嫌ですね。(涙)

 

一覧に戻る

PAGE TOP