ニュース / ブログ

2013.03.22

岐阜新聞にスマートハウス掲載されました。

じゃん!!

岐阜新聞H25.3.15.pdf

ただいま開催中のスマートハウス体験見学会の取材をうけました。

記事にもありますが、『電気の見える化』なんでうすよ。

ホーム・エネルギー・マネジメント・システム=HEMS(ヘムス)

なかなか省エネといっても漠然としていて何をしたらいいのかよく分かりませんよね。

でも、見えることによって、意識ができます。

エコ住宅、スマートハウスと言ってもよく分からないのが実情かもしれません。

まだまだ普及するには時間がかかると思いますが、一人一人が地球に優しい、を意識していきたいと思うわけであります。

以上、古田でした。

 

まだまだ、見学会受け付けております。

ご予約のお電話お待ちしております。

フリーダイヤル→ 0120-07-1292

一覧に戻る

PAGE TOP