- ニュース / ブログ
- 本日の注文住宅・現場 レポートvol.18
ニュース / ブログ

2012.01.07
本日の注文住宅・現場 レポートvol.18
こんにちは、矢島建設の越前です。
正月休み明けで、少し感覚が鈍っていましたが、ようやくここにきて仕事モードになってきました。
今年最初の現場レポートになりますが、報告させて頂きます。
本年も頑張りますのでよろしくお願い致します。
前回、vol.17でも報告いたしました、岐阜市役所近くの長期優良住宅仕様のcasa cubeです。
プレ配管工事も終り、後は1月14日の建て方を待つのみになっております。
(当日、天気がよくなるようにお祈りしております)
翌日の1月15日(日)には、前回から告知させていただいておりました構造見学会を予定しております。
ぜひ、この機会に長期優良住宅仕様のカーサキューブの構造躯体を見に来て下さいませ。
マイホームの新築を検討中の方、矢島建設興業がおすすめする、長く快適に生活できる『長期優良住宅仕様のカーサキューブ、カーサソーレ』を一度ぜひご覧いただきたいと思います。
資料請求等のお問い合わせ:フリーダイヤル 0120-07-1292
今年も、現場レポートがんばります。
矢島建設の越前でした。