- ニュース / ブログ
- 今週末はリフォーム見学会!!
ニュース / ブログ
2011.10.26
今週末はリフォーム見学会!!
イベント告知
今週末、10月29日・30日はリフォーム見学会開催!!
以前こちらのニュースでもお知らせいたしましたが、久しぶりの見学会を開催致します。
今回の見学会は新築住宅ではなく、リフォーム工事で生まれ変わった築25年のお家です。
マイホームも長く暮らしていると新たな希望や、色々な問題が出てきます。
実際、ここ最近は矢島建設にも以下のようなご依頼、お問い合わせが増えています。
◆ 『家族構成が変わったので、間取りを変更して内装の模様替えをしたい』
◆ 『外観に汚れや劣化が見えるので、外壁を張り替えたい・塗り替えたい』
◆ 『老後の生活を考えると火事が心配なので、設備をオール電化にしたい』
◆ 『環境や節電のことも考えて、太陽光発電システムを取り付けたい』
長年暮らした愛着のある家を、『壊して建て替える』のではなく、手入れをして生まれ変わらせる事で、
さらに長い期間、大切に快適に暮らしていけるようになります。
『リフォーム』と一言で言ってもその内容はさまざまです。
今回はその一例をご紹介できればと思います。
開催日時は、今週末、10月29日と30日の土日、午前10時~午後4時まで。
会場は瑞穂市十七条です。
ご案内はこちら
↑ 会場までの地図も載っています。
お住まいのリフォームをお考えの方、ぜひぜひお越しください!
お待ちしております。
お問い合わせフリーダイヤル 0120-07-1292