`
blog-news

こんにちは。

先日、ブログにてご紹介していた
3シリーズ完結 土地活用セミナースタート編ですが
9月9日(土)にOKBふれあい会館にて開催致しました。

土曜日にも関わらず、多くのお客様にご来場いただき
盛況に終えることができました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

IMG_2305.JPG


スタート編は
「相続か否か・・・!アタマを悩ます選択の時、迫られる!!」
と題しまして
税理士法人TACT高井法博会計事務所
税務コンサルティング部 部長
社員税理士 廣瀬良太 様よりご講演いただきました。


これまで"広大地"に該当する土地については
かなりの評価減が期待できましたが、
税制改革により評価減の度合いに見直しがかかることで
相続税の増税となる見込み等
相続税に関する最新情報を交えたお話をしていただきました。

※面積1,000㎡以上の土地(三大都市圏では500㎡)について
  一定の条件を満たす土地は税務上「広大地」として評価されます。


本セミナーは3シリーズ完結となっており
次回、第2回の基礎編は10月28日(土)の開催となっております。
「成功するサ高住、失敗するサ高住・・・違いはここだ!!」
と題しまして
土地活用の方法について、世の中の流れや環境
そして岐阜の一般賃貸の現状を皆様に認識していただき
失敗しない土地活用の極意をお伝えいたします。
この機会に、ぜひご参加ください。

お申込みについては
お電話か下記申込用紙をご記入の上、FAXにてお申込み下さい。
TEL:0120-07-1292   FAX:058-252-1208

詳細、お問い合わせにつきましては、お電話、又は下記資料をご覧ください。

また、第3回の実践編については
誠に勝手ながら11月11日(土)から11月25(土)に変更させていただきます。
お間違えのないようお気を付けください。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。


第2回 確定 表.jpg

第2回 確定 裏 1125変更.jpg

blog

矢島建設へのアクセスはこちら
矢島建設興業株式会社岐阜市木ノ本2-8tel.0120-07-1292

矢島建設興業株式会社
岐阜市木ノ本町2-8
tel.0120-07-1292
info@yajimac.co.jp

矢島建設興業株式会社

岐阜市木ノ本町2-8
info@yajimac.co.jp

Copyright © 2014 (C)矢島建設興業株式会社 All Rights Reserved.